見出し画像

朝霞市ストリートライブ2022年10月16日

2022年10月16日🍀 朝霞市ストリートライブ🍀出演いたしました。

足を止めて見て下さった皆さま、ありがとうございました❤️
スタートは16時から。
雲が厚く、お天気が心配でしたが、そこは晴れ男の本領を発揮。無事に終演いたしました。


パントマイムパフォーマンスの演目 はこちら💁‍♂️
引っ張れ、炎のランナー、ぞっこん、明くる、初土俵、ブーメラン、本日ラーメン特売日、追憶

今回は、久しぶりの作品も披露してみました。
ダイジェスト動画は、こちら。


寒暖さが大きくなってきましたね。体調に気をつけながら、今月後半戦を乗り切りましょう💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?