見出し画像

朝霞市ストリートライブ2023年10月21日

2023年10月21日の土曜日
朝霞市ストリートライブ☀️に出演いたしました。



スタートは13時から。過ごしやすい季節になり、天気も良く気温も上がりましたが、気持ち良く、東武東上線朝霞駅南口駅前広場にて、Mrふじやん。パントマイムパフォーマンス無事に終演いたしました。

足を止めて観てくださった皆さま、ありがとうございました🍀

パントマイムパフォーマンスの演目 は💁‍♂️
捕獲、脱走、タコ八の恋、フラミンゴマン、めぐりあい、かんけり、愛車、平和

来月も出演の応募いたしました🤗
皆さんとの笑顔での出逢いを楽しみに頑張りますので、よろしくお願いいたします😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?