見出し画像

2023年7月カメイドクロック大道芸出演

2023年7月29日(土曜日)カメイドクロックの大道芸にケンハモたろう出演。

外は35℃を超える猛暑となり館内でスタチューパフォーマンスさせていただきました。
今回は、しろみときみさんと、ご一緒でした。



足を止めてリクエストして下さった皆さま、ありがとうございました♪
また、お会い出来るのを楽しみにしています😀

MIMIさんがTwitterに写真と動画をアップして下さいました🤗
ありがとうございます♪

来月山の日の祝日8月11日の金曜日、またエンカメ、カメイドクロック大道芸にArtirta KAZUさんと出演させていただきます✨

お時間がございましたら、お立ち寄り下さいませ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?