見出し画像

第25回亀戸大道芸

2022年9月19日に開催された亀戸大道芸にパントマイムMrふじやん。出演させていただきました❤️


亀戸十三間通りにて

台風の影響も心配されましたが、天気予報が雨から曇りへ。集合時間にはすっかり晴れていました。ところが・・・
12時のスタート前から雨が降り始めまして、雲の流れの速いこと!
途切れた合間でのパフォーマンス😅
フィナーレ時も雨は止み、無事に終演いたしました。雨の中、観に来て下さり写真もアップしていただきました。以下ご紹介♪


お昼ご飯にお弁当の差し入れをいただきました。美味しかったです😉


大道芸ファンの皆さまの温かさを感じる、思い出に残る貴重な大道芸出演体験でした。
スタッフの皆さまにも、お世話になりました、ありがとうございました❤️

演目
1回目「捕獲」「阿弥陀で変身」「フラミンゴマン」「平和」
2回目「引っ張れ」「明くる」雨天中断
3回目「粗忽の釘」「スペア」「愛車」「みつけた」「ピカピカ」

こちらにも、ご紹介いただきました。
ありがとうございます🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?