見出し画像

パントマイムMrふじやん。ガーヤちゃんの蔵屋敷にて

2022年4月29日(㊗️金曜日)東武スカイツリーライン越谷駅のガーヤちゃんの蔵屋敷にて、パントマイムパフォーマンスをやらせていただきました♪
なんと地元の越谷でのパフォーマンスは初めてです👀

ガーヤちゃんの蔵屋敷

演目
1回目は13時から「脱走」「かんけり」「本日ラーメン特売日」「追憶」
2回目は14時から「初土俵」「タコ八の恋」「フラミンゴマン」「みつけた」
あいにくの天気でしたが、見に来て下さった皆さま、通りがかりに足を止めて見て下さった皆さま、ありがとうございました☺️

twitterに写真載せて下さいました。

久しぶりなパフォーマンスで体が、動いていない😅と感じるところもありましたが、パントマイムを初めて生で見た方にも、すがぽん流の面白さが伝えられたようで、良かったです☺️

また、地元で披露出来る機会を楽しみに、稽古に励みます‼️ 応援よろしくお願いいたします🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?