見出し画像

朝霞市ストリートライブ2023年9月16日

2023年9月16日の土曜日
朝霞市ストリートライブ☀️に出演いたしました。


スタートは16時から。まだまだ残暑厳しく。気温も上がりましたが、日陰になる時間帯。東武東上線朝霞駅南口駅前広場にて。Mrふじやん。パントマイムパフォーマンス無事に終演いたしました。

暑い中、足を止めて観てくださった皆さま、ありがとうございました🍀

パントマイムパフォーマンスの演目 は💁‍♂️
飛脚屋とびすけ、モグラたたき、UFOキャッチャー、誘導員、スペア、前へ、回しすぎ2、淡い思い出、ピカピカ

またたびさんがX(旧twitter)Xに写真をアップしてくださいました。


Youtubeでダイジェスト動画をアップロードしてみました。


来月も出演の応募は続けていきます🤗
笑顔の出逢いを楽しみに頑張りますので、よろしくお願いいたします😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?