見出し画像

朝霞市ストリートライブ終演2022年1月

今月のパントマイムMrふじやん。朝霞市ストリートライブ、無事に終演いたしました。足を止めて見て下さった皆さま、ありがとうございました。

会場はいつもの東武東上線朝霞駅南口駅前広場、本田美奈子像の横がデコっていて、可愛い雰囲気になっていましたね。

風もそれほどなく、天気に恵まれてラッキーでした。

本日の演目
「初土俵」
「タコ八の恋」
「フラミンゴマン」
「みつけた」
中入り
「脱走」
「かんけり」
「本日ラーメン特売日」
「追憶」

次のコマの方が準備で早めに来ていらして、終わったあとに

「良かったです、いいもの見させていただきました。プロの方ですか?」

と聞かれたので。

「はい、副業でやっています!」

と答えたのですが、なんかもう少し気の効いた答え方があったような。

またたびさんが写真を撮りに来て下さっていたので、またブログやSNSでアップされるのが楽しみですo(^o^)o

朝霞市ストリートライブは、先月からコロナ明けで復活したのですが、来月以降どうなるやら、屋外ですし距離をとって開催が続きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?