見出し画像

朝霞市ストリートライブ2024年1月20日

2024年1月20日の土曜日
朝霞市ストリートライブ☀️に出演いたしました。


今年のパントマイム初めとなります。
スタートは11時から。曇り空が広がる中、雨が降るのは、もう少し先かなぁと、東武東上線朝霞駅南口駅前広場にて。




途中から小雨が降り出したものの、Mrふじやん。パントマイムパフォーマンス無事に終演いたしました。

パントマイムパフォーマンスの演目 は💁‍♂️
捕獲、脱走、タコ八の恋、フラミンゴマン、めぐりあい、かんけり、愛車、平和
お寒い中、足を止めて見て下さった皆さま、ありがとうございました!

またたびさんがX(旧twitter)に写真をアップしてくださいました📷


今年も、パントマイムの面白さを伝えられるように、笑顔での出逢いを楽しみに頑張ります、よろしくお願いいたします😀

ダイジェスト動画をYouTubeにアップしました🎦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?