見出し画像

みなみこしがやアート大学めでぃあ学部

みなみこしがやアート大学めでぃあ学部
スマホ&デジカメで心に残る映像を撮ろう「おもしろい!」を発掘するディレクターの眼

講師は森下徹さん、3分間で事前のポイントを探してからの3分間インタビュー「わたしの生まれた街」
この一週間で一番美味しかったものの写真を背景やシチュエーションも一緒に発表

献血後に食べた、たこ焼🎵

ラストは自分がおもしろいと思ったものを突っ込んで行き、伝えたいエネルギー盛り込んでナレーション付きで 「私の好きな○○ 」の動画発表、本当にそれぞれの個性が出ている作品ばかりで、感動あり笑いあり楽しかった☺️

ナレーションは入っていないのですが、私の動画はこちら⬆️でした。毎回アート大学大満足です☺️ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?