見出し画像

2023年10月カメイドクロック大道芸出演

2023年10月7日(土曜日)カメイドクロックの大道芸にケンハモたろう出演。

初登場デビューの相棒を従えまして、屋外のカメクロプラザにて、スタチューパフォーマンスさせていただきました。
大変好評でしたので、次回からも一緒に連れて行く機会が増えそうです🫶


今回はしろみときみさんと、ご一緒でした。

お子様連れの、ご家族もたくさんいらっしゃいました。足を止めてリクエストして下さった皆さま、ありがとうございました♪
また、お会い出来るのを楽しみにしています😀

さて、明日は12時からエンカメvol.6、亀戸大道芸。
亀戸駅北側明治通り歩行者天国にて、Mrふじやん。パントマイムパフォーマンスで出演させていただきます。
楽しんでいただけるようにベストを尽くして挑みます🦾



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?