見出し画像

朝霞市ストリートライブ 2022年6月19日

朝霞市ストリートライブ、今月も出演させていただきました。
なんと、桂文ぶん師匠が見に来てくださり、写真や動画もアップしていただきました☺️

身に余るコメント、本当にありがたいです。

本日の演目 捕獲、阿弥陀で変身、スペア、本日ラーメン特売日、日輪草、引っ張れ、ぞっこん、気まずい、愛車、追憶
お暑いなか足を止めて見て下さった皆さま、ありがとうございました❤️

さて、いよいよ、6月23日木曜日19時半から浜町区民館4F 和室にて2年3ヶ月ぶりに第74回和室が開催されます。
出演は松廼家八好師匠とMrふじやん。
普段目にすることがない幇間芸をたっぷり見られる大チャンス♪
木戸銭500円(お菓子と飲み物代)、投げ銭制 ご予約お待ちしております🎵

Mrふじやん。の新作パントマイムも、どうなりますことやら?(・・;)
お楽しみに🍀o(^o^)o


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?