見出し画像

森山良子 Concert Tour My Story

サンシティ越谷市民ホールで行われた、森山良子さんのコンサートに行って来ました。

コロナの影響で二回延期になって、ようやく開催となりました。ステージには柴田あゆみさんの大きな切り絵のセット♪お一人でハサミで作製されたそうです❗

二部構成で途中15分休憩の約二時間半、第一部はヒット曲の「涙そうそう」「この広い野原いっぱい」「さとうきび畑」など、生で聞く「Ale Ale Ale」は最高でした。トークも面白かった😁

第二部は、ジャズに始まり、オペラ、洋楽(山川啓介さん訳)、ミュージカルチックな「ごんぎつね」なども、サービス精神たっぷり、魅力いっぱいの素敵なコンサートでした。音域の広さや高音の伸びも素晴らしかった♪  楽しい時間を過ごせました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?