見出し画像

朝霞市ストリートライブ2022年12月18日

2022年12月18日朝霞市ストリートライブ☀️に出演。
 
スタートは14時から。
すっかり晴れて、気持ちの良いお天気になりまして、⛅無事に終演いたしました。

お寒いなか、足を止めて見て下さった皆さま、ありがとうございました🍀

パントマイムパフォーマンスの演目 はこちら💁‍♂️
阿弥陀で変身、うらしまだろう、不安定、喜怒哀楽、ペンキぬりたて、気まずい、日輪草、みつけた

今回も久しぶりの作品を披露してみました。

またたびさんが、早速twitter に写真をアップしてくださいました❗


今年も残すところ、あと二週間になりました。終わり良ければすべてよし✨
張り切って行きましょう🎵

ダイジェスト動画は、こちら✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?