見出し画像

朝霞市ストリートライブ2023年5月21日

2023年5月2日の日曜日
朝霞市ストリートライブ☀️に出演いたしました。


スタートは15時から。昨日までしばらく雨天が続いていましたが、そこは晴れ男の本領発揮。

気温も上がり、気持ちの良いお天気となり、Mrふじやん。パントマイムパフォーマンス無事に終演いたしました。

足を止めて観てくださった皆さま、ありがとうございました🍀

パントマイムパフォーマンスの演目 は💁‍♂️
捕獲、脱走、タコ八の恋、フラミンゴマン、めぐりあい、かんけり、愛車、平和

早速Youtubeでダイジェスト動画をアップロードしてみました。


さて、来月から朝霞市ストリートライブの開催時間は午後3時から7時までと、枠が4つに減ります。暑さも厳しくなって来ますが、出演の応募は続けて参ります🤗


出逢いを楽しみに頑張りますので、よろしくお願いいたします😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?