見出し画像

かずえもんの前世や中の人は?今後の活動は?年齢・趣味なども調査!

みなさんは、かずえもんさんをご存じですか?

かずえもんさんは「色々やってるエンジニア」を自称し、Twitter (新X) や YouTube などを中心に活動している大学生です。様々な Twitter (新X) ユーザーから、なぜこれだけいろいろな分野で活動しているのか、謎多き人物として知られています。

今回はそんなかずえもんさんについて気になることをまとめてみました。


かずえもんはどんな人物?

まずは、かずえもんさんという人物について掘り下げてみます。

プロフィール

  • 名前: かずえもん

  • 本名: 宮本 和哉

  • 職業: 大学生

  • 性別: 男性

  • 誕生日: 6月2日

  • 年齢: 大学4年生/22歳 (※2024年6月2日時点)

  • 身長: 164.8 cm

  • 足のサイズ: 24.5 cm

  • 視力: 裸眼でD

  • 出身地: 神奈川県相模原市

  • 趣味: プログラミング、音楽全般、ゲーム(FPSや音ゲー)

  • 好きな動物: ねこ

  • 好きな食べ物: ラーメン

  • 所属事務所: 無所属

ちょうどこの記事を公開した日が22歳の誕生日の日だったようです!

様々な分野で活動しているらしい

冒頭に紹介した通り、かずえもんさんは様々な分野で活動しています。
大学では放送委員会に所属して、音響オペレーションや照明配線、システム管理をしているようです。また、2023年度には委員長として団体の取りまとめをやっていたそうです。

また DENDAI e-sports というゲームの大会を主催する団体に所属しており、配信ソフト「OBS」を使って大会の配信や実況をしています。Twitter (新X) での広報用画像の作成配信画面のデザインもされているようで、団体の中でも幅広く活動されていることが分かります。

この他にも複数の団体に所属しており、スローガンとして「表舞台も、裏方も。」を掲げ、自分ができることを色々なところで活かしながら活動を行っているようでした。

かずえもんの今年の活動は?

そんなかずえもんさんですが、直近で「らぼ」という名前の企画を準備していることが判明しました。これが一体どのような活動であるかは分かりませんでしたが、今後本人から何かしらの発表があるのではないかと思われます。

Screenshot_202406010046_エクスプローラー.png

かずえもんの前世は?

かずえもんさんは 2014年4月 から Twitter (新X) のアカウントで活動しており、一度も転生することなく活動をされているようでした。実際の前世が何であったかどうかはツイートが無いため確認できませんでした。

かずえもんは顔バレしてる?

かずえもんさんは、普段は顔を出さずにアバターで活動をしていますが、過去には大学の学園祭の配信に顔出しで出演しています。いかにも東京電機大学の学生らしい顔に見えました。

かずえもんは結婚している?

かずえもんさんが結婚しているかどうかは分かりませんでしたが、過去には Twitter (新X) で彼女ができたことを公言しています。

かずえもんの進路は?

かずえもんさんは Twitter (新X) で内定をもらっていることを公言しており、大学卒業後は就職されるようです。同じ学年で大学院に進学する友人が多かったことに対しては、驚きを隠せていないようでした。

まとめ

いかがでしたか?

今回はかずえもんさんについて解説してみましたが、噂通りいろいろな活動をされていることが分かりました。大学卒業後は就職されるとのことで、大学生としての活動が見られなくなるのは残念ですが、就職後も Twitter (新X) での活動は続くようなので、今後のかずえもんさんの活動に期待しましょう。

さいごに

21歳としての1年、多くの方に大変お世話になりました🙇‍♂️
21歳はもうあっという間で、放送委員会で東奔西走していたら終わっていた、って感じでした。やりたいことが全部できたわけではないので、結局引退した今でも色々やっておりますが🤷‍♂️

てなわけで誕生日に何かやりたいなと思って即興で書いた記事でしたが、いかがでしたか?正直スベってそうですね。
もし面白いと思っていただけたらスキを押していただけると嬉しいです。

何はともあれ、22歳の1年間もよろしくお願いいたします!
今後の活動に関する発表もお楽しみに 🏋️‍♂️

本記事の執筆に当たって、以下サイト・ページの文章の書き方等を参考にさせていただきました。この場を借りて感謝申し上げます。
・Youtuber-NOTE- ( https://cspa79c.jp/ )
・Nontitle ( https://fujiwara2100.sakura.ne.jp/ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?