見出し画像

エンターテイメント


お久しぶりの更新です。

書きたいことはあってもなかなか気が進まずnoteに残せずにいます

格闘技の方は2022年は11月に終わっていて何も成し遂げられずほとんどの試合で決勝で負ける心の弱さ詰めの甘さ、練習不足に泣いた一年でした。

諸事情ありでk1全日本大会に行くことは出来ませんでしたが来年もコツコツ頑張ろうと思います…


試合は流れ練習もしたくないしする理由も無いのでのんびり過ごしていました、このまま選手は終わりでも良いかなと思うことも何度かありましたが、家族から貰ったプレゼントでなんとか選手としての存在意義.価値を思い出してきました。

12月、忘年会で色んな人に会うたびに選手としての自分に期待してくれてる声に触れて何者でも無い自分の試合を見たいと言ってもらえる幸せ
負けたまま終わるのかと言ってもらえる気にかけてもらえる幸せを感じた一カ月でした。

まだ体は動かないけどもう一度立ち上がりたいと思います。


12/18 誕生日プレゼントで桑田佳祐のライブに行かせてもらいました。

Netflix映画 浅草キッドを見てからさらに桑田佳祐のファンになりついに生で歌声をきけました。

芸事で生活をする、芸人大好きな自分には刺さりまくるいい映画なのです。

芸事でいきていく。エンターテイメントでお金をもらう。自分の生活、人柄をお金に変える。

結果を出すための生き方をエンターテイメントにして多くの人に自分の事のように気にしてもらえる選手を目指します。

rode to k1 スポーツトレーナーの仕事まずは身の回りの出来ることからコツコツ頑張ります。


応援の¥100いただけると明日の力になります!!

ここから先は

26字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?