見出し画像

市民大運動会

10/7市民大運動会でした
スポーツ委員としての仕事は何もできなかったですが楽しい1日になりました。
covid-19 .台風の影響を受けて5年ぶりの開催となった今回

息子と妻が初参加の大運動会になりました。

地域の公園での練習


2週前から練習が始まりました。
奥さんがリレーとムカデの選手になり
母親がリレーの選手となりました。

子供を連れて走り回りました

当日ムカデの様子

背中に天狗を背をった私達の町会はなんとムカデで2位になれました
総合では5位と悔しい思いをしたので打ち上げにて来年のリベンジをちかいました!

運動会よりバイクなそうつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?