見出し画像

復帰します。


題名の通り、現役復帰します。

k1契約もう一度目指します、いろんな人からここで辞めるのはもったいないと期待の言葉ももらいました。

燃え尽きたし自分にがっかりもしたけどもう一回やってみようと思います。

10月のk1チャレンジトーナメント 11月のk1東日本大会を取ってk1と契約します。

回り道になったけどやるしかないし諦めるのは情けない、、

先日、公式に発表があった通り 八王子にk1ジム openします、所属選手として10月からスタートする予定なのでk1に向けて環境は整いました。

あとは自分がやるだけなので、大天狗のキックボクシング章しっかりk1まで行って完結させて次の目標に動き出します。

明日のギョーのように焦げ尽きるまでやります。

また応援、snsチェック等よろしくお願いします。


別件ですが2022年までのスポンサーを募集しようと考えています、詳しくはまた記事を出します、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?