1/14 S級A級推奨馬

1/14(日)の推奨馬です。
追い切りや当日馬場から合いそうな血統からS級馬A級馬(あればB級、穴)1~2頭選んでいきます。
該当馬いないレースもあるので全レースではありません。
本日は対象は以下レースです。

中山10R A級
中山11R 京成杯 A級、穴
京都10R S級
京都11R 日経新春杯 S級、A級、穴
小倉10R S級

ぶっちゃけ京成杯は追いきりだけはどれもそこまでじゃない。
いちおう一番良さそうな馬をA級として紹介するが勝負は控えて。
一方、日経新春杯はココ狙ってきている馬がいる。S級推奨馬です。勝負できる。
中山10Rは展開良さそうで追切も悪くなかった。血統が合うかはカオスだが。
小倉10Rは俺が狙っていた馬が参戦。S級として紹介。

S級であっても追い切り時点のもので必ずしもグリグリの◎というわけではありません。

なお、当然ながら的中しなくともご自身の責任の上購入ください。

◎直近のG1的中
阪神JF 馬連 2,330円(1点) S級推奨ステレンボッシュ
有馬記念 3連単 42,110円(2点) S級推奨馬ドウデゥース、スターズオンアース
ホープフルS ワイド 5,130円(5点) S級推奨馬レガレイラ、サンライスジパング
東京大賞典 馬連 1,010円( 3点) S級推奨馬ウシュバテソーロ
予想はS級推奨馬1~2頭のみの公開です。

ここから先は

481字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?