2024京都金杯予想

割引あり

追いきりとオッズの動き、そして当日の馬場に合った血統から予想します。
しかし同距離レースがない。
従って馬場に合った血統が読みづらい。もちろん同距離でなくてもコース全体から読んでいきますが若干精度は落ちるかな、ってカンジです。
それでは予想です。なお返品は一切受け付けません。
※◎は前日Xで公開したので◎だけ無料公開。ヒモはよろしければ購入してください。ただし、ご自分の判断でお願いします。当たらなくとも責任はとりません。

◎⑱アヴェラーレ
外枠は不利だが追いきりダントツ。オッズの動きが良かった。
調子の良さでどこまで不利をカバーできるか?
ルメートル騎手がルメールばりに上手く乗ってくれたら、外枠で人気落とした今回はチャンスあり。
〇以下は有料となりますが、今回穴馬を1頭推奨してます。複勝が面白いかな、と。
ヒモ点数は多めです。買い方が重要になります。

ここから先は

47字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?