見出し画像

2022年を大予言

実は今年の風は昨年の10月〜12月に既に吹いていて、肌で感じられているといわれています。

そう、昨年仕事がボツボツと入っている人は、今年仕事が忙しくなります。そして色々な出会いがあった人は今年爆発的に人脈が広がります。

昨年ちょっとモテ始めたとういうそう、あなた❗️今年モテ期到来です❣️

そして年末ちょっと体調が悪いというあなた!大病に心配ありです。今すぐ診断を受けましょう。

そして気になるのが【コロナ】🦠

いつ収束するのか?

景気はどうなるのか?

または金融、自然災害色々な心配がありますね。

さらに、あなた自身が新しい事をはじめて良い年なのか?悪い年なのか?

人はそれぞれ運気という「気」あります。その運気によってご自身が今

種を蒔くときなのか?

芽生えるときなのか?

花を咲かす時なのか?

実を付ける時なのか?

収穫する時期なのか?

それによって個々の行動が異なります。

ご興味がある方は私の公式LINEサイトから生年月日と男性、女性、※Uーワードの方はU-ワードと明記してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?