見出し画像

あなたとあの人の相性の見方教えます    ~世界一簡単な占い講座 四柱推命で人の相性を占う!本当に大切な相性とは?

相性にもいろいろあります。彼氏と彼女の相性、その人とあの人の能力や才能の相性。一緒に過ごしていると居心地いいとか、この人と仕事をするとうまくいくとか、もう一つ、好む環境が同じとか。これは価値観が同じでも例えば東京DLが好きな人と、神社が好きな人とは好む環境が違ましすよね。

この様に相性は複雑で複合的にみないといけません。つまり人と人との間で何が起こっているのか? これが「人間」のもともとの意味。まず大事なのは自分ってどんな人なの?相手はどんな人なの?次に自分はどんな才能・能力があるの?相手はどんな能力・才能があるの?自分はどんか環境を好むの?相手は?

まず相手の前に自分を知る事。あなたはどんな星を持って生まれてきたのか?さあ、その星をみつける時に必要なものがあるのです。ヒントは☆そう生まれた日。星は分解すると【生】まれた【日】と書きますね。

さあ、あなたの生まれた日はいつですか?私は昭和33年生まれ戌年、でもこれは生まれた年ですよね。実は生まれた日や月や年にそれぞれの干支があるのです。これらが分かるのが八百万の神開運暦でいう<数魂>です。

運勢はあなたが生まれた日の干支と本日の干支との相性の事を言います。そしてこれをバイオリズムと言います。自然界のバイオリズム、時というバイオリズム、その中で私たちの個々人のバイオリズムがあり、その中で私たちの能力、才能、素質、好む環境が生かされているのです。

最も重要な相性とは時というバイオリズムの中であなたはどう生かされているのか!今日の相性は?今月の相性は?今年の相性は?これが分かるのが最近YouTubeでアップしている数魂運気予報です。

【まとめ】

未来にこんなことが起こると当てる事より大事なのは、望む未来を手に入れるためにどんな努力をしたらよいのか これが分かるのが数魂運気予報。     さらにこの数魂運気予報では悪い傾向の運気が流れているとしたら具体的にどうな行動をしたらよいのかを具体的に伝えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?