夢で逢えたら アナザーストーリー

夢でもし逢えたら
素敵なことね
貴方に逢えるまで
眠り続けたい

楽しく酒に酔って眠ると、
さっきまで一緒にいた人と、してない遊びの続きを、夢でしていることが度々ある。

今日は自転車に乗って、
一緒に帰ってないはずの貴方と、
貴方の同性のお友達と帰り道に偶然逢って、
夜中まだ暗いうちに、まだ開いているお店に行ったり、音楽の仲間が集まる体育館に行ったりしていて、楽しかった。

それは貴方だったけど、
貴方と彼の人の間をとったような、
一瞬見間違うような、
そんな人だった。

幻影

だけど其れはとても楽しくわたしの中に入ってゆき

夢でもし逢えたら
素敵なことね
貴方に逢えるまで
眠り続けたい

あ、この歌詞大滝詠一なんだね。
すごい、
今日大滝詠一の話をしたじゃないか、
現実で。

ゾーンに入ったね、
新小宇宙のね。

今日もありがとねー。
今夜は上弦の月だったから、上弦の月の絵文字を送ったら、下弦の月で絵文字をくれて、
おんなじおやすみをくれてありがとう。

さて、此れは恋になるのだろうか?