見出し画像

失われし過去のきんに君「ダンベル電話」編

インターネット動画サイトなどの普及により、昔のテレビ番組なども気軽に見られるようになった現代。

それでも当時の全てがインターネットに今も保存されているわけではなく、失われてしまうものもあります。

今回ご紹介するのは「動画自体は残っているけど面白さの核が失われてしまった動画」です。

これは「なかやまきんに君が大昔にうたばんに出た時"受話器にダンベルがついたダンベル電話で電話をかける"というネタを披露しようとしたが、うっかりダンベルを落としてしまい受話器が粉々に粉砕されて終了した動画」なんですが、

・非公式アップロードなので外国語字幕がついている
・音が微妙にずれている
・画質が悪すぎるためダンベルが落ちて粉々になる受話器のディテールが見えない

とくに3つ目!!!!
テレビで見た時は砕け散る受話器のカケラひとつひとつがはっきり見えてたんですよ!!!!!!
それが面白かったのに!!!!!!!

高画質でビデオに録画してる人がいたら早急にインターネットに保存公開してくださいお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?