見出し画像

探してますシリーズ 〜レイアース編〜

レイアースが再アニメ化発表されて話題になっているのを目にした時、ふと「あの動画また見たいな」という欲がふつふつと湧いてきたのでございます。

それは、"八兆にそ がやる獅堂光のものまね動画"です。

これだけ言っても多分大体の人が知らないと思うので少し説明します。
レイアースのアニメは次回予告のはじまりで「私、獅堂光!」というフレーズを言うんですね。「おっす、オラ悟空!」と同じ感じ。

ジョー・力一八兆にそというVtuberネタ動画をネットにあげている人がそれのものまねをしていて、その動画をまた見たくなった、というわけです。

Vtuberとして表に出たあとしばらくして過去の活動と動画を闇に葬ったその動画は現在ネットを検索しても見つからず、転載しているアカウントとかもあった気がしたのですがそれも見つけられず。
めちゃくちゃ有名でバズってる動画とかだったら誰かしらがYouTubeとかに上げてそうなもんですが、そんなにウケてるわけでもないアングラマイナーな動画なので全然保守されておらず。

動画データ持ってたり公開されてるところを知ってる方がいらっしゃったらコメントなどでご一報ください。夜露死苦!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?