~自己紹介~

どうもはじめまして。かずっちと言います。

Twitterのフォロワーさんがブログを書いているのを見て、自分もやってみたいな~と思い始めてみました。

私が普段やっていることについて軽く紹介します。

活動内容①

DTMで作曲や編曲をやっております。

ジャンルはロックやメタル、チップチューン、アンビエントなど、カッコいい曲や切ない曲を作ったりしてます。

活動内容②

けん玉やルービックキューブなどの大道芸を趣味にしております。

けん玉はより高難度な技ができるように、ルービックキューブはより速いタイムで6面を揃えられるように日々練習中です。


上記の活動以外のことも今後書いていこうかなと思います。

ブログ初心者でまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?