見出し画像

アニオタ^^

唯一無二の推し 駒田京伽さんこと ぴーちゃん
ちょっと前の駒田京伽のぴールームで、、
見える子ちゃん 観てるって言ってた。
以前から冴えかの、うまるちゃん
最近は、HUNTER×HUNTERとか呪術廻戦、ヒロアカなど
結構、ジャンプ系の王道アニメがメインだったみたいだけど、
珍しくホラー系。
アイコンでも使ってる加藤恵ちゃんのイラストって髪きった時のぴーに似てるって思ってる、、、のは僕だけか?トップ画像はMacBookの背景に使ってる加藤恵ちゃん!可愛い^^

↓ 以前はぴーおねさん作のアイコン使ってたけど今はこれ一択。↓
ちなみにこれが前のアイコン、、第6回AKB総選挙で79位アップカミングガールで歌った曲の衣装
ぴーおねちゃん作、可愛い💕

余談はさておき、、
僕もガッツリアニメオタクになってます。
一時期は全く観なかったアニメですが、いつからだろう、、
ぴーがアニメ見てるって推し始めたくらいから見始めた気がする。

でもね、最近、意外とジャンプ系のアニメって見てない^^
どこがどう違うかって普通ならわからないと思いますが、、
 『 目 』
作画で目が気に入らなかったら見ないです。

目が綺麗!って見始めてなんか似てるなって制作会社みたらやはり同じ!
最初は A-1 Pictures

最近は PA Works も好きですね^^

この二社が好きで観るアニメが多いですね。
目とアニメーションの動きって重要ですよね?

あとは、ストーリーとかヒロインが可愛いとかありますが、基本的に日常系、ラブコメ系、異世界転生系ばっかりみてますね。

最近は、タクトオーパス もいいですね^^
ストーリーがなかなかいいです!
クラッシックから生まれるムジカート  
運命
CV 若山詩音さん
なかなか、セリフ、喋りかた、結構好きですね!

あと、この歳になってアニオタ??
って良く言われるけど、、
実写版のドラマと何が違う?
逆に、美しい背景とか、キャラデザインが可愛いとか実写版に無い要素がたくさんあるから楽しいと思う。

アニメ観るのは多分死ぬまでやめないと思う。

ぴーのナウシカのコスプレ〜♪♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?