見出し画像

初投稿!あけましておめでとうこうざいます!

初めまして 神戸から発信しております。かず坊です^^
趣味はキャンプ、登山 そして ぴーちゃんこと駒田京伽さん推しです!
いろんなとこ行ったり、オタクな事したり、、
と遊びには全力を注いでいます^^仕事はほどほどですが、、

新年ってことで、元旦は実家で親戚一同勢揃いで宴会じゃ〜!
他愛のないこと書き綴っていきますのでお暇な方覗いていってくださいませ!

初日の出!ちょっと幻想的です

初詣!! 地元にある住吉神社、暖かいので人が凄かった、、
一応 家族の健康、息子の受験成功をお願いしました。

iPhone13 写真綺麗や〜^^

実家に行って、、蟹と牡蠣とおせちで、、かんぱ〜い!

夜、駒田京伽のぴールーム 配信!
正月ぴーの声が聞けてうれしんのん^^


今日からSRイベント! 微力ながら参戦します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?