見出し画像

トロッコ王国‼️行ってきました❣️📚ss

こんな所に王国の幟があるではないか。
トロッコ王国と書いてますやん。

辺りには誰も見当たらないのですが
近くに車が一台ポツンと止まってたんです。

切り替えの重要なポイントがある。
誰でも触れるくらいの無防備な感じなんです。
決まった時間があるのでしょうか。
徐に出てきたおじ様がポイントの
切り替え操作をしてるではありませんか。
関係者の方だったんですね。
トロッコはどこかで乗れるのかお尋ねすると
トロッコ王国が近くにあるので
そこから乗れるとのことです。
お一人様1,800円也。

トロッコ王国の入り口付近に
美幸線記念碑がありました。

トロッコの格納庫でしょうか。

だだっ広いんですよね。

休憩所が併設されております。

トロッコ王国への入国は
こちらからお願い致します。

簡単なお食事も出来ますよ。

建屋から線路側に出れる様になってました。
風が吹いていて
とても気も良かったですよ。

良い感じでしょ。

トイレも駅舎風になってました。

入り口!
間違えないで下さいよ。

トロッコはこんな感じで
自身で運転して行くんですよ。
楽しそうですよね。

ボチボチ釣りに戻りましょう。
ポイント探しが中々大変なんですよね。
さぁ、釣れるかな。
もう一踏ん張り頑張って来ます。

ではっ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ とポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?