単発バイト日記vol.1

さてさて前回のnoteで、単発バイトをしに行く最中だと述べましたが、、、

無事?、帰路?につくことが出来ております

今回のアルバイト内容は、棚卸し作業
初めてでした。

詳しく言うと、店内の在庫を順繰り数えて端末にスキャンしていく。それを永遠(7時間)やるというお仕事でした。
自分のペースでできるので正直おすすめです。
(職場によりけりだとはおもいますが)

でまぁ無事5時に店舗外に放り出されてみたわけですよ
そしたらなんと始発のバスまで1時間半、
そんでもって

あぁコンビニねぇ
ネカフェねぇ
車もそれほど走ってねぇ
丼チェーンねぇ(字余り)
カフェもねぇ
マクドは24時間やってねぇ

とまぁよしいくぞ!さんっぽく状況説明してみたわけですが

皆さんが言いたいこと分かります

事前に調べとけ!!!

あ〜わがります
わがりますとも
ごめんなさい

でもね、お仲間がいたんですよぉ

1時間半寒くて真っ暗なバス停で待つしかないかな、とおっしゃる愉快な方が

そこからどうなったかを簡潔に言うと、
絶妙な盛り上がらなさ具合でほのぼのお話しておりました。
そしたらいきなり豪雪⛄️
北海道かな?っていうくらいの雪が降り始め気温は1℃

荷物と自分達にダイレクトアタック!!

ライフで受ける!!(バトスピ参照)

雪はみぞれ、雨に変化した!!

寒い、寒すぎるぅぅぅぅ

って感じで耐えに耐えまくった結果
想像より豪華な路線バス(高速バスレベル、高速にも乗る)に乗り30分の旅が始まりましたとさ〜
🚗³₃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?