見出し画像

最近、薬機法改正しましたね!

最近、ネットビジネスでは法律違反、無視をしたビジネスが
横行しています!何故そんなことをしてまで、
ビジネスするんでしょうか?
そんなことをしても最終的には制裁をうけますよね!


最近耳にするのは、
業務停止命令、社名変更したところも😓
さらにいま一番注目なのは海外でも裁判、日本においても
今月から始まる会社もありますね!
この行為でネットビジネスのイメージ悪くなってます。

そんな法律違反しなくても、しっかり法律厳守して
ビジネスはできます!

いまビジネスしていて課題や問題あるかた
また、これからビジネス始めたいけど悩まれているかた

もし良ければお話しししませんか?
こんな私でも少しはお役に立てるかもしれません!
お気軽にご連絡下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?