見出し画像

これまでいろいろありましたが

これまでいろいろありましたが

私は今まで、人間関係や仕事環境に恵まれずに来ました。
たぶん自分のせいだと思います😓

人間関係は騙させたりもしましたし、突然連絡取れずや
逮捕される人、信頼していた人が突然亡くなったり
と続きしばらく人間不信になりました。

仕事運はいまだに良くはないですが、昔は
会社が倒産や赤字経営続きの為リストラなども
経験しました。今は落ち着いていると思います?

2020年
コロナにより
この1,2年で色々変わりましたよね。
生活環境もそうですし
働く環境も激変しました!
リモートワーク、在宅ワーク、ネットビジネス
など今まであまり聞かなかった言葉が出て来て
今では当たり前のように定着してきてます。

今までの考え方、やり方では通用しなく
なってきています!この先も変わり続ける
為、常にアンテナを張り巡らして
変化に瞬時に対応する必要がありますね

企業もそうですよね・・・
昔からの伝統、技術も必要ですが、
今の時代、これからの時代に合った
技術も必要かと思います!

私の勤めている会社も少なくとも
影響を受けました。この変化に
遅れているため、今になって
仕事が減り始めています。
会社の役員たちは少し甘い考えを
持っているため先が心配です。

私も、さすがにこの先が心配なので
今年の2月あたりから動き始めました。

まずはパソコン、スマホを使うところ
から始めました。さすがにこの年から
始めると覚えるのが大変ですね😅
始めて4~5か月になり、少しは使えるように
なりました。

最近はネットビジネス(アフェリエイト)を始めました。
出会った方達が良い人ばかりでもの凄く助かっています!
現在は
教わり、助けてもらいながら続けられています☺
まだまだ理想の目標まではほど遠いですが、
目標を達成して、いずれは自分が教える、助ける
事の出来る人を目指したいですね!

今はまだ教わる身ですが、一緒にネットビジネス
してくれる方を探そうと思っています
最近思うことは、行動に移してよかったと
思い始めています☺変わり始めています!

もしこの記事を読まれて気になった方は、
お話ししませんか?
お役に立てるかもしれないので
ご連絡下さい!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?