日曜のツーリング

今日も張り切って、朝の6:00消防団の防災サイレンに起こされ🏍️の準備を始めました。

あまり日が照らず、寒くなるのは想定内だったのですが😁

予想以上の曇りと風の冷たさで、震えながらツーリング🥶🏍️

それでも、生きてることを実感しながら帰った時のあったかいお風呂を想像しながらブルブル🥶🥶🏍️🏍️

そうこうしているうちに、本日5回目のトイレ🚽

あ、お腹下しているわけではありません😁

振動と寒さで🫨
トイレでブルブル🥶🥶🥶

途中ラーメン食べてあったまって、今日も安全に帰宅🏍️
300キロ程のツーリングでしたが、帰ってからのお風呂がかなり暑すぎてブルブル震えっぱなしの一日でした🫨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?