見出し画像

術後2日目。4対6

手術は無事終わり、

術後の初回診で、看護師さんも、(形)キレイと、ムスコお褒めを頂く。

が、ちょっと動けば痛い。

そりゃ、根本切って、異物(インプラント)を入れてるんだから、傷口は痛いに決まってる、
だろう。

1日2回の消毒。

初め、気付かなかったが、
尿道口から血が出て、固まっていた。
だから、最初、血尿だったのか。
インプラントを入れて、尿道口から血尿??

インプラントが入ってるであろう亀頭部が、
内出血?!炎症が広がってきている、、、

まだ1日、2日じゃ分からないが、
抗生物質を点滴して?飲んで、良くならいという事は、、、ムスコが、苦しがっている。
左・右脚の形成準備の過去の炎症例から、
私の中で、最悪の事態も頭によぎる。

本日、昼過ぎに退院予定。
私の予想は、まだ入院のままな気がする。

先生からの指示で、
ムスコは、また90度に上向きに固定され、
尿パック&尿カテは、5、6日は延長した方が良いとの事。

痛みが取れて治るのなら、尿パック&尿カテ、
もう1週間でも2週間でもする。
また3週間でも耐えるから、、、

ムスコよ、インプラントよ、馴染んでくれ。


昨日は、世間ではバレンタインデー。

独り寂しい(?笑)入院生活おじさんに、
通訳さんから、沢山デザートの差入れを頂き、
心より、感謝致します。
優しさ、応援、伝わっています。

今の時点、私の感覚で、
成功が4 対 ヤバイが6、である。

タイは蚊が多い。
看護師さんとご一緒に、蚊も入ってきた。
痒いし、痛いし、どっちかにして欲しい。

退院当日?あと1日?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?