見出し画像

性転換手術歴

最初に手術をしたのは、いつだっただろうか、、、

一体、幾ら掛かってるのか、ちゃんと計算した事もない。
渡航等込み込みで、大体これぐらいだろう、で思ってる。

自分でも曖昧なので、過去の手術証明書や領収書やらを引っ張り出してみる。

2014/2月8日
・乳房切除術(U字型切開)
・子宮卵巣摘出術(開腹法)

2015/12月
・膣閉鎖術
・尿道延長術
・ALT(前外側大腿皮弁)
  陰茎形成ステージ1(左大腿部に尿道形成準
 備)

漢字だらけで疲れますね。

コロナ禍諸々、後に、左太ももに穴が空き、再手術の為、一昨年

2022/2月 右太ももで尿道形成準備、
   11月 陰茎形成
     (オプションで、亀頭形成)

これぞ、雑・な記録。


全てタイの同じ病院、有名な病院である。

初めてタイへ行ったのは、まだ10年前か、、、
という思いと
こんなに時間がかかって、一体何をしていたんだか。

あれから10年

病院にも、インプラントはオススメしていない。
といわれている。

周りにも反対されている中、

5度目の手術となる、インプラントは、果たして成功するのか?

(できるのか?笑)

手術まで、あと23日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?