見出し画像

ついでに乳首縮小

ぶり返した炎症の赤みは、中々引かなかった。

先生に診てもらう前日くらいに、ようやく、
インプラントの先だけが、赤紫っぽい。
これなら、どうにかOKはもらえそうである。

先生『まだ居たの?』笑

1週間、様子見した方がいいと言われ、私、まだ居るんですが、、、

看護師さんだけでなく、先生にまで言われた。

半年は、排尿時以外、インプラント側(右)に、ムスコを、上向きにくっつけておいて下さい、と。

術後1か月が経ち、最初の、インプラントの付け根だかの疼痛、違和感は、ほぼ、、、
問題はない。さすが先生。

帰国延長の炎症も、これは、私が大人しくしていなかったから起こった事。

後は、帰国後、半年後でも、
トラブルがなければ、インプラント手術、成功である。

また半年後、タイに遊びに来た時は、診てあげる、と先生。
次来れるのは、何年後だろうか。

終わって、

術前とは違う、初めての撮影場所に通される、、、、、

ムスコを『有名チン』にするのであれば、
通訳さん伝に、少しワガママを言って、追加の抗生剤と細いカテーテルを貰う。

日本では、考えられないが、
ま!
人生、何でもコンテンツ。
面白ネタが出来たなら、それで良しとする。

病院、先生、皆様に、
特に通訳さんには、今まで、大変良くして頂き、感謝の言葉しかないです。

さて、

帰国OKは出たが、こんなに自由に、長くタイに居れる機会も、もうないであろう。

帰国して、後悔はないのか?


ありあり。笑

しかし、このまま滞在していると絶対、夜遊びに出て、、、を繰り返しそうである。

コロナ前、陰茎形成を予約した時(コロナ禍で、流れる)当時は、乳輪、乳首縮小手術もする予定でいた。

さすがに、乳輪縮小手術をやれる余裕はないが、ずっと気になっていた、乳首縮小なら、
今回、ギリギリどうにか出来る。

乳首の傷が治る頃には、ムスコも安定してくれるのでは。

13日、昼より、局所麻酔、1時間ちょっと。

乳首に、乳輪に?麻酔注射が、かなり痛かった。特に右乳首。

今までの手術で、まさかのNo.1の痛さ。笑

37歳まで、風呂以外、胸にずっとしていたコルセット(昔は、バリバリと呼ぶ)で、乳首は擦れ、垂れ気味。胸オペ後も、左右チグハグ。
人前で、上半身も裸になるのは嫌で、今の今まで、ほぼ見せた事はないから、

見た目的に、この手術、やって良かったと、術中撮って頂いた写メを見て思う。

サッサとやれば良かった。

しかし、3日経ち、未だ痛い。
既に、追加で鎮痛剤を貰う。

ほとんどの人は、術後、痛くないと、聞いたが?手術は、人によるなぁと改めて思う。
どうも、乳首縮小は、全身麻酔の手術の時に、同時にやってもらうと良さげである。

こんなに敏感な部位であったとは、、、笑
初めて知る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?