見出し画像

亀頭形成とインプラント

オプションの亀頭形成手術であるが、

陰茎形成と一緒には出来ない。
1か月半の滞在中に、先生の判断で、後日1泊2日入院での手術になる。

私は、最初要らないと思っていたが、
滞在中に、やらないで帰国して後悔するのも嫌だし、、、ぐらいで、期待なくやってみる。

一昨年、5万バーツ(20万円ぐらい)

陰茎形成したムスコは、真っ直ぐな棒状なので、
亀頭形成は、それらしく見せる手術である。

カリであろう辺りに、皮膚で、輪に盛り上がりを作り、境目が出来るとでも言えばいいか、

意外にも、好評(?)で、陰茎らしくなり、
やって正解だった。

昨年初め、値上がりし、
現在、10万バーツ、倍額になってるそうである。

タッケ〜

私は、滑り込みセーフだった。

《2024.3.13 本日聞いたら、8万バーツだそう。誤報スミマセン》

当日朝から絶食の、夕方から手術で、全身麻酔。
気付いたらリカバリールームで、
もう尿パックは繋がれる事もなく、
ベッドで、看護師さんに、何度か尿瓶をお願いした記憶がある。

今回、インプラント手術も、同じ感じだろうか、、、?

入院日数は少ないが、
ムスコの血流が心配なのと、
病院に、合わない場合、取り出す時も、安くはないお金が掛かる。オススメはしていないと、
最初から言われているので、リスクが高い。

陰茎形成をするまでは、
立ちションさえ出来れば、と思っていた。

一昨年、タイで紹介して頂いた先輩に、
最新のインプラントの話を、初めて聞く。

その方は、玉を付けたいと言っていて、

最新は、陰嚢を作り、その中にポンプを入れ、
性交時は、そのポンプで勃起させられるらしい。

通常時は、硬くなく普通みたいであるし、
玉も作って、理想ではないか?!

面白そうだ。

でも、一体幾らするんだ? そんな手術、、、
やった人はいるんだろうか?

興味津々であったが、

取り敢えず、一昨年の帰国時に、
(普通の)インプラントの術費だけ聞いてくる。

今回、問い合わせのやりとりの中、
最新のインプラントの話も少し聞けたが、

ムリだ、、、陰茎形成より高い。

調べてみると、
陰茎インプラント(ED治療)は、海外では、こちらが主流とか?!
日本では、まだ認可されていないらしい。

いつかやってみたい。笑

手術まで、あと7日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?