見出し画像

ムスコと初対面

長さも分からないまま、初対面。

血流の為か、ムスコは、ずっと上向きに立たされ、固定させる状態。

その時は、あまり気にならなかったが、
付け根は、こういう感じか、、、
自分が思うパーフェクトなどはない。

長さ形と、充分過ぎる程のムスコを授けて下さり、感謝感謝である。


何かに似てるな、、、?

さて、

ただ、一つ気になったのが、
縫い口が、真上。
私が上から見て、縫い目が真っ正面にあった事である。

傷口、めっちゃ目立つじゃん?!

他の方の写真例のように、てっきり、横か裏筋(筋はないが)にでも、目立たないように縫われるかと思っていた。

今思うと、
傷口から尿漏れしないように?とか、
色々な方をやっての、私の時点で術式ベストなのか、私の元々の太ももの状況、なのかも知れない。

今回、この縫い口からインプラントを入れるらしいし、
今は、傷口も、それ程目立たなくはあるが、

当たり前の話、

日本とは違う。
サイズにしてもそうだが、ちゃんと言いたいことは、細かく伝える。
である。

今回、私は最後の手術。
アテンドさんを通じて、分からない事なり、納得いくまで色々伝えてもらっていた為か、中々、話は進まなかった。
私の中での予定は、1月中旬であった。

ウザイ日本人と思われてそうで、来月1人なのに
、行きづらい。笑


ムスコの最初の印象は、

太ももの色白と、腫れている縫い目で、
ディズニーシーの餃子ドッグ、に似ている、、、
である。

手術まで、あと14日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?