見出し画像

明日こそ手術

ようやく、

明日こそ手術。多分、笑

本当なら、今日、もう退院してますけど。

延びに延びてる手術だが、
昨夜は、一昨年、タイでできた友達に、
社会勉強に連れて行って頂き、、、

この日の学び(?)は、
今のムスコでも、大き目のコンドームなら入る。
挿入も、なんとか、どうにか出来る。
である。笑

なんだ、
インプラントいらないんじゃね?説も、
チラッとよぎったが、

イヤイヤ、

私は、ムスコには、1人立ちして欲しいのである。
バカ(親)と思われようが。


今日は今日で、感謝しかない。

『人生は思い出作り』と誰かが言ってたけど、

当たり前だが、
日本だったら出会えなかった。

タイじゃなかったら、FTMでなかったら、
出会えなかったであろう素敵な人達と、
この経験は、一生忘れられない思い出になる。

海外だから、非日常だからか、強く思う。

10年前に来た時は、タイの空気も、料理も苦手だった。
初日の食事で、2週間耐えられるのか?と思っていたのだから、面白いものである。

時間とお金は大分掛かったが、笑
見た事のない景色は、確かに見れる。
全て引っくるめて、プライスレスである。

さて、
明日の手術は、何時になるのやら。
20時より、絶賛絶食中。

聞けば、
この病院では、日本人で、初めてやる手術なのかも知れない。

以前、インドネシアの方が、インプラントが合わず、取り出しに戻ってきた事はあるけど、、?と。

しかし、順調に成功した人の話を聞いた事がないから、怖い。ムスコよ、耐えてくれ。
願うばかりである。

手術まで、あと1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?