見出し画像

病室帰還 22時

昨日、16時過ぎには手術階へ。

しばらく、リカバリールームで待機。
スタートは、17時前ぐらいである。

全身麻酔は、
気付いたら、全て終わってるのがいい。

リカバリールームで、目が覚めたのが21時半頃。
気持ち悪さはないが、
インプラントを挿入した切り口だろうか、痛い、、恥骨辺り。

術後で痛いと訴えた記憶は、今までほとんど無かったように思うが。(内摘は、吐き気痛みはあったか?)

22時過ぎ、病室に帰還。
薬で、まだ頭がぼーっとしてる。
スタンド点滴のパックの先が伸びて見える。笑
完全にラリってますね。

ムスコは、一昨年と同じに、尿パック、尿カテに繋がれ、少し血が混じってる。
陰茎形成の術後より、尿カテが細い。

付け根をテープで固定され、
腫れてるのか、ムスコ、丸っこく見える。笑

真っ直ぐではなく、少々いびつ(?)に見えるから、痛みと共に、様子見である。

取り敢えず、、、

手術、無事終わる。

さて、

ムスコが1人立ちの準備ができたら、
私も、そろそろ、前へ進まなければ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?