見出し画像

手術まで あと2日。に戻る

やはり、、、というか、

今朝、確定する。

12日(月)にズレ込む、インプラント手術。
昨日、話が出た時点で、直感で、分かっていたのである。

いや、しかし、、、

早く終わらせて、少しでも回復させて、帰国したい(遊びにも出たい笑)

ゲン担ぎで、運気に合わせての10日だったのに、12日では、真逆である、、、

願い叶わず。

本当だったら、今頃、手術中だったであろう。

退院後のホテルも、予約変更、無問題。
こんな時の為、ギリのキャンセル無料は、大事である。

取り敢えず、このまま入院宿泊らしいので、
カードキーを入手。

今回、『全て引っくるめて、楽しもう』
泣いても、笑っても、最後のタイの病院、
入院ライフを楽しむとする。


昨日、診察時。先生に、

インプラント手術は、陰茎の神経が、
先まで繋がっていないと出来ない、と言われた。

診察後、電流を流す機械で、ムスコと、(元)ムスコの右太ももの、神経反応を検査される。

微量の電流を流されたぐらいでは、やはり
ムスコも、元ムスコも、感じ辛いといった所だが、、、下半身に意識を全集中。

問題あったか無かったのかは、分からないが、
手術はする方向性なので、
術前検査も、全てクリアなのだろう。

思ったのが、

陰茎形成後、助手の(?)先生に言われた事は、
1年ぐらい掛けて、神経は繋がっていく。
陰茎の半分ぐらいか、もしかしたら、
先までは、無いかも、、、と。

陰茎形成から半年後では、まだ神経も全部繋がっていないか?
尿道のカテーテルも、ようやく慣れた頃。

陰茎形成から1年数ヶ月の今で、インプラント手術には、丁度良かったのかも知れない。

インプラント手術まで、
(戻り)あと2日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?