見出し画像

2024. 2.13(Tue.)インプラント手術当日

朝6時半、朝食到着。
(コーンフレークとクロワッサン)

昨日の20時から絶食じゃないの?笑

朝の8時から、何も食べないで下さい。
勘違いしてたか、、、

手術は、16時半予定と連絡が入る。

今日は、日本人4人程、私を入れて5人?!
手術と聞いた。

8時40分、看護師さんが、病室のミネラルウォーターを回収していく。
飲まないし面倒だから、そのままでいいですよと、言ってあげたい。

10時〜正午12時、
術前サイン→支払い→術前最後の先生の診察
→ムスコの写真撮影→剃毛→浣腸→PCR検査

夕方から2時間の手術で、
今日中に病室に帰ってきたいですか?と。

寝てるだけだから、どちらでも良い。
邪魔だから、さっさと病室に戻った方がいいでしょうに。こちらも病室だとYouTubeなり自由に観れる、と伝える。

退院時までの2泊、またまた尿パック&尿カテと、
先生。2日間なら、まだ我慢出来る。

術前写真撮影なんて、前やったっけか?

靴下のまま、下半身だけ脱いで、シャツは、乳首まで上げさせられ、前横斜めと。

いっそ全裸で撮ってくれ。その方が、恥ずかしくない。何の罰ゲームなんだか、、、

病室に戻り、
剃毛からの浣腸。手術前の私の『第三難関』

剃毛の看護師さん、
一昨年、私のお尻を拭いてくれた看護師さんではないか?! また浣腸までも。

今回、2時間手術の(本来なら)2泊3日入院で、
実物のインプラントを見たが、意外と細くて小さい印象。
それを考えると、中々の金額である、、、
先生の技術料か。

恥骨に糸で、インプラントを括り付けるという。

本来は、恥骨にドライバー(?)で、もう少し値が張るのだが、
ドライバーだと、性交時、痛い確率が多いそうなので断った。
話だけでも怖い、痛そうである。
(糸よりこちらの方が、新しい技術なのではないか?と思うが、詳しくは分からない)

さて、金額とリスクに見合うのか?! 
ムスコよ、無事でいてくれ。
最後の手術になるように、、、

待機中。
呼ばれたら、いよいよ行ってきます。

手術まで、あと0日。
当日である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?