R3土地家屋調査士試験

 4度目の受験でした。
択一は、今までになく順調に解くことができましたが、第21問の座標値の多さから、いつも4肢は正解が分かっていても確認していましたが、速さを意識するあまり、手を抜いてしまいました。結果 16/20
 
 土地の問題は申請人、添付書類以外はパーフェクト 50分で解答しました。

 さて、気分は上向きになり、建物の問題をよんで、序盤から、去年の建物同様パニック…焦ってしまい文章が頭に入ってこない‥

壁厚も普段気を付けて見ていた筈が、うっかりミス。 60分間奮闘してタイムアウト

 自分の弱さを改めて知る事となりました。

どんな結果になっても人生の敗北だけは認めたくない!
諦めずに挑戦致したいと思います。
 
 
 

#土地家屋調査士試験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?