ゼロからのせどり講座


2月26日、東京秋葉原で開催されたゼロからのせどり講座を受講してきました!
実は私はNFTのLLACオーナーかついとう社長のメルマガ読者。フリ校初級の動画見たしもVoicyも聞いてます。
フリーランスの学校主催で講師がいとう社長!
この情報を知った時には、脳死で口座申し込み新幹線予約をしていました。

当日、出来る人の雰囲気溢れる運営の方に席に案内されると、なんと講師のいとう社長の目の前!
講座開始までの時間お話させて頂いたのですが、私のしゃべり方ですぐに、かず@みちのくせどりだとバレました(笑)
私のTwitterの動画に何度かリツイートして頂いていたのですが、しゃべり方がお気に入りらしくYouTubeでの発信を勧められました。
(YouTube前向きに考えてみようかな・・・)
新品せどりに関しては凄いと褒められたのは自分にとってはこの日のハイライトの一つです。(しっかりTwitter見て下さってたのですね)

さて、講座が始まりましたがユーモアを交えてわかりやすく5万→30万→100万と段階的なステップを分かりやすく説明して、時々えっ!これ見せちゃっていいのという内容もあり(具体的には言えませんがせどり商品の回転の速さ利益率が凄い!情報発信での収入がそんなに!正直驚きました。)
特に質問回答でのセラーリサーチ、車が無い人のせどりの方法は印象深かったです。
今後を考えるにあたり効率化や外注化の話もとても参考になりました。

フリ校の講座は以前から興味があって、今回テーマがせどりということで受講したのですが、運営の方もとても気づかいのある方達でした。(メッセージ付きチョコとても美味しかったです。)
講座前にスマホケースのLLACステッカーにもすぐに気づかれちゃいましたし(笑)
※これがきっかけでNFTをかなり保有しているのがバレました(;^_^A
 因みに講座会場に行く前に某NFTをMintしてたのと帰りの新幹線で某NFT
 の早押しに参加してたのは内緒です・・・

本来なら、あのかわかねさん(メルマガ読者、YouTube登録してます。)も来る予定だったのが来られなくなったらしくお会い出来なかったのだけが残念でしたが、フリ校といとう社長の凄さを感じた一日となりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?