見出し画像

魚座さんってどんな人?

こんにちは!


今日も星座シリーズ、
今回は最終回の魚座♓️さん。


各星座を人生に例えて、
牡羊座さんから
色々と見てきました。


赤ちゃんだった牡羊座さんは、
一体どうなってしまったのでしょう?



社会貢献や人間関係、
色々と頑張ってきたし

そろそろ自分の好きなように
やっても良いよね?

と言った老後の水瓶座♒️さん。


魚座さんは更に歳をとり、
亡くなる一歩手前?

のイメージです。


牡羊座の赤ちゃんだった頃から、全てを経験してきたので

他人の気持ちがよーくわかります


なので、とっても優しく共感能力が高い方が多いです。



ですが、優柔不断で決断力に欠ける一面も。

そのせいか?
占い好きな方が多いような?


ただ、占いに行っても、
ひたすら迷い続けます(^_^;)





そんな魚座♓️さんと仲良くなるには?

とにかく優しいので 他人から

無理難題を頼まれても
請け負ってしまう魚座♓️さん。

そんな時、叱咤せずに魚座♓️さんの話を聞いてあげ


受け入れてあげると好感が待たれます♡

また、甘えん坊さんなので、
子供をあやすように
ナデナデしてあげても喜ばれます(^^)





いかがでしたか?

かなり時間がかかりましたが
牡羊座さんから魚座さんまで
12星座について書いてみました。

読んで下さった方に感謝致します。


ありがとうございました(^人^)



西洋占星術では、
太陽から冥王星までの10天体を
総合的にみて占います。

なので

「私、〇〇座だけど、なんか違う!」

と思われる方もいらっしゃると思います。

私も山羊座ですが、
実際射手座の要素が強く
学ぶことが大好きで

サビアンやホラリー占星術と
学びを深めているところです♪

また占星術について
色々書いて行きたいと思っています😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?