見出し画像

射手座さんってどんな人?



こんにちは😃
連続投稿頑張ってます💦

今日は星座シリーズ第9段 射手座♐️さんについてです!


蠍座さんは深みのある40代でしたが
射手座♐️さんはどうでしょうか?

人生の岐路に立つ50代手前
言ったところでしょうか?

天秤座で他人と関わり、
蠍座では1人の人と
深く関係を持ちました。

様々な経験し、
射手座♐️さんはいよいよ世界へと
視野を広げます🛩



国内にとどまらず、
海外にも興味をもつ射手座♐️さん

自由を好み、明るく楽観的
割と大雑把なので
スピード感はありますが、
細かいところは苦手です。

実際、私の周りの射手座♐️さん
海外経験が豊富だったり、
海外に行かなくても

「ア◯ザー〇カイ」的な番組が
大好きだったりと
明るく楽しい方が多いかも!


そんな射手座♐️さんに
アプローチするには?

海外だけにとどまらず、
色んなことに好奇心いっぱい!

射手座♐️さんの、
見たこと聞いたことのないものを
伝えたりすると良いでしょう。

また、絶対にダメなのが束縛です!

とにかく自由を好む射手座♐️さん、
束縛するのもされるのも大嫌い。

射手座さんの行動を
把握したいなんて思ったら
逃げられてしまいますよ💦




次回は山羊座♑️さんについてです♪

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?