見出し画像

天秤座さんってどんな人?

こんにちは😃
12星座について書き始め、
ようやく半分が過ぎました💦


今回は星座シリーズ第7弾。

天秤座♎️さんについて。


獅子座♌️で自己主張し過ぎた
反省を活かし

乙女座♍️さんでは、
個性を少し隠し、
人のお役に立つには何が良いのか
色々と観察した上で
完璧主義を目指していました。



それを経て天秤座♎️さんは、
いよいよ社会にデビューします。

乙女座♍️までの反省を活かし
本来の自分の他に、
他人と上手くやっていける
自分を目指します。

天秤⚖️と言う名の通り、
他者と自身の関わり方に
バランス(調和)を取ろうとします。


そんな天秤座♎️さんは
相手の気持ちを察して
相手を心地よくさせるのが得意で
人脈も広がります。

また、12星座一番のオシャレさんでもあります。


センスも良く
相手を気持ちよくさせる会話も
得意なので、ショップ店員や
美容師さんなどが
向いているかもしれませんね。


ただ、、中身よりも外見重視
ところがあるのがたまに傷   (・_・;



そんな天秤座♎️さんの
ハートを射止めるには?


まず、褒めしょう!笑


外見やセンスに自信のある
天秤座♎️さん。

髪型や服装、持ち物などを
とにかく褒める!!

そして、目新しい物にも興味津々なので、

常に新しい情報を集めておいて、
天秤座さんとの会話の中に
挟んでいくのも効果的。

その情報にも、あなたにも興味を
持つはず??


いかがでしたか?
周りのの天秤座さんを
観察してみてください♪


次回はさそり座♏️さんについてです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?