見出し画像

蠍座さんってどんな人?

今回は星座シリーズ第8弾  
蠍座♏️さんについてです♪


前回の天秤座♎️さんが
社会に出て人との調和を
保とうとする様な30代だとしたら、

蠍座♏️さんは40代くらい?

社会に出て色々経験もし、
軽めの人付き合いから
もっと奥深いお付き合い
求めるようになったり、
生死について考えたりします。

一つ前の天秤座♎️さんとは違い、
なんだか重ーく、
深みのある蠍座♏️さん



そんな蠍座♏️さんの特徴は?


1つの事柄を深く掘り下げて考えることがあります。

集中力も半端ないので
興味のあることには
とことんのめり込む

また洞察力もかなり強いです。

本人は意識してなくても、
なんだか大人の色気がある方が多いのかな?と思われます♡


そんな蠍座♏️さんと仲良くなるには?

相手に興味があるかないかで、
全く異なる対応になる蠍座♏️さん
大げさに言えば0%か100%か?
くらいの違いです。

ですが、
一度信頼関係を築いた人には、
本当に親身になってくれます。

なので、
まずはお茶するくらいで良いので、
自分を知ってもらい、
心を開いてもらうことから
始めましょう。

とても洞察力があるので、
嘘や誤魔化しは効きませんよ

誠心誠意で接しましょうね♡



次回は射手座♐️さんについて書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?