見出し画像

山羊座さんってどんな人?


皆さま、こんにちは!

また間が空いてしまいました💦



今回も星座シリーズ。

今回は山羊座♑️さんについてです。



前回の射手座♐️さんはアラフィフ
とお伝えしましたが、


山羊座♑️さんは人生で言うと
どれくらいなのでしょうね。


「そろそろ定年も近いが、私は社会的使命を果たせたのか?いや、まだまだ私は自分の成功の為に頑張るのだ!」

と、言った感じですかね。

50〜60歳くらいでしょうか?


山羊座♑️さんは12星座でも
一番野心家努力の人です💪


プライベートよりも仕事
社会的使命を優先します。

また、自分の事だけではなく、

周りの事もよく見ていて、

グループをまとめる力を持っています。


ただ、何事も損得を考えがちで、
メリットが多くないと

動かないところもあります。




そんな山羊座♑️さんと仲良くなるには?


「自分の目標を達成する為に、どうしたら良いのか?」

無駄な行動や無駄な時間を取る事なくスムーズに達成するには?」


なんて常に考えている山羊座♑️さん。

時間や計画性以外にキチンとした見た目なんかも重要視しています。


この事を相手にも同じように求めるので、

もし山羊座♑️さんと仲良くなりたいのなら、


とにかく約束した時間は守る。

そして、身なりをキチンと整える。

と、言うことが大切ですね。


また、肩書きに弱いところがあるので、

役職のある方には

「〇〇さん!」

と、呼ぶよりも

「〇〇部長!」

などと、呼んだ方がが喜ばれるかも?

意外と単純なのかもしれませんね!

次回は水瓶座さんです♒️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?