見出し画像

獅子座さんってどんな人?


こんにちは😃
またしても久しぶりのnote投稿
になりました💧


今日は星座シリーズ 第5弾  
獅子座♌️さんについてです🦁




動物界では百獣の王の
ライオンですが、
12星座での獅子座♌️さんは
どんなタイプなんでしょうか?



牡羊座♈️から始まり、
前回の蟹座♋️まで、

まず牡羊座で赤ちゃんとして
生まれてから感覚、知識を覚え、
仲間を意識し、他人に感じる
感情を覚えてきました。


獅子座♌️は人間で言うとちょうど青年期

自立し、自我が芽生え
自分に対する自信も出てきます。

「自分は何でもできる!」

というような、自信に満ち溢れた感じです。



自分に自信があるからか、
派手目立ちたがり屋
そして、華やかさと
存在感があります。


例えばSNSでは、
自撮りが多かったり
自身にスポットライトが
当たっているのが
嬉しいタイプです✨



歌やダンスなどのエンタメ方面で
自己を発揮される方も多いです。


獅子座♌️の彼や彼女と
仲良くなりたいなら?

自分はすごい、
自分は価値がある存在だと、
思ってる方が多いので、
とにかく褒めること


パーティやイベントでは、
彼や彼女が主役になる様な
感じで接すると、
獅子座♌️さんも
とても満足するし、
あなたの事を気にし始めるかも♡



恋愛面では意外とロマンチック
演出を好んだりします。

でも、その演出も
自分に酔いしれる為の演出 笑

そんな可愛い一面もあります(^O^)
あなたの周りの獅子座さんは
どうですか?



次回は乙女座♍️さんについて 書きたいと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?